TECTURE MAG
2020年4月~25年3月 編集長として サイト準備からローンチ後の企画・運営・コンテンツ制作全般に携わる。
開始4年で建築・インテリア業界サイトトップの30万UUを獲得。

特集のほかメーカータイアップ記事も多数ディレクション・制作。
LIXIL、パナソニック、コクヨ、スリーエム ジャパン、DNP、アイカ、ウシオライティング、ARC-X、ボード、Vectorworks、CGworks、エービーシー商会、インターオフィス、aqua color ほか

主な記事の例:
谷尻 誠・吉田 愛が語る「内外をつなぎ可能性を開く玄関ドア」(LIXIL)
時代で追う、日本のタイル100年の歴史。(LIXIL)
タイムレスな空間に合う黒とは!? 建築家・黒崎 敏が考える「黒の作法」(パナソニック)
新時代のオフィスや施設にふさわしい建材とは!? 小堀哲夫が指南する パブリック建材の活用法 Part 1(パナソニック)
コクヨ×VUILDが描く “ものづくりの民主化”&“共創型の未来”(コクヨ)
永山祐子は3M™ ダイノック™ フィルムをどう使う?(スリーエム ジャパン)
米田 功(体操監督)× 奥本浩介 “木を凌駕する” 外装パネル「アートテック」(DNP)
SUPPOSE DESIGN OFFICEの照明計画 – 光のデザインで“空間の純度”を高める(ウシオライティング)
芦沢啓治インタビュー:空間をつくる、空間になじむ。ARC-X で空間を整える(ARC-X)
永山祐子が語る〈松坂屋名古屋店〉リニューアルで果たす床の役割(ボード)
著名デザイナーのプレゼン手法公開! デザインオフィス「I IN(アイ イン)」 / 照井洋平・湯山 皓インタビュー(Vectorworks)
佐藤可士和×谷尻 誠:画像生成AIで切り拓く未来のデザイン(CGworks)
新旧を馴染ませながらブランドの個性を「アクアカラー」で引き出す(aqua color)

[紙媒体とWebメディアの特性について記した関連noteはこちら